2022年7月22日金曜日

雨予報でしたが

 今日の午前中は雨予報。

期待しながら”ふじてん”に到着したら、雨はあがっておりました...

これは午前中勝負、ですかね(笑)

午前中、地面は湿っておりますが、徐々に晴れ間が広がってきました。

それにつれて、徐々にスキーの滑りが渋くなってきております(笑)
午後には快晴です!

気分は爽快なのですが...
スキーは微妙(笑)

サマーゲレンデのマットが乾くに連れて、歩く距離が長くなっていくのが残念です。
ホント、晴れると気分はいいんですけどね。
帰り際に、御坂トンネル手前の展望スポットに立ち寄りました。

こちらからは河口湖と富士山が綺麗に見えるんです!
パチリと収めるとこんな感じ。

特に夕方には良い感じの富士山が見れます。
御坂を越えて帰られるかたは一度車を止めてみてはいかがでしょうか?

トンネル南側の二車線になる手前です。


追伸
「富士見橋展望台」という名前がついてるそうです。
Hさん、ありがとうございます!




0 件のコメント:

コメントを投稿