2021年9月28日火曜日

今日も快晴

今日も快晴のサマーゲレンデです。

少し薄くなってきましたが、富士山はまだ雪化粧のままです。

富士山の1合目にあるここ”ふじてん”から見上げると、少し太めの山頂に見えます。


ちょっと富士山らしくないですよね(笑)


アップにするとこんな感じ。

なのでゲレンデにいると、初めてのお客さんからはよく「富士山はどこですか?」と聞かれます(笑)

さすがに雪がつけば分かりますね。

お客さんのいないときは食堂車でランチタイム!
(...昼寝付き)

今日のお弁当、ニチレイさんからの一言はこれでした。

確かに正論です...

しかし、裏を返すと「他人は変えられない」という、なんともイントラ業の危機に(笑)

そうなんです。まずはご本人の”変えよう”とする意志が大事なんです。
最近のニチレイさんは、キャラクターを変えちゃったみたいですね(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿