2021年4月16日金曜日

そして、もう一日  /遠征中

かぐらからそのまま帰るのももったなかったので、本日は”たんばらスキー場”に来ております。

パノラマも東急と提携しておりますので、シーズン券を持っているとリフト券が安くなるのでこちらです(笑)

本日、ご一緒させていただいたテレマーカー、NさんとMさんです。

地元のNさんはある程度予想してましたが、Mさんは完全に予想外でした(笑)
今日も楽しく滑れました、ありがとうございます!
帰り際のパチリ。

この時期でもリフトで滑れるのはありがたいですね。
”行く行く詐欺”になってしまう前に、たんばらに寄れて良かったです。
初心者のテレマークレッスンにはうってつけの緩斜面もありますので、こちらでの練習もいいと思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿