2014年3月2日日曜日

”入笠山でホットランチ” の日

今日はシーズンに一回、”入笠山でホットランチ”の日です。

山頂レストラン「スピカ」特製のホットランチ(一日10食限定、要予約)を持って、入笠山へ向かいます。

残念ながら山頂へは行きませんでしたが、これまでとは違うコースで、ツリーランをしながらの下山となりました。
今年は雪が多いからこそのルートでしたが、毎年こんな状況でしたら、もう遠出をする必要もなくなるんですけどね。


Iさん、写真をありがとうございます。
今日はこんな感じで、一日中、幻想的な山行きでした。


また、ゲレンデレッスンの鈴木さんチームの皆様も、今日はお疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿