2013年12月27日金曜日

入笠湿原

昨日からの雪で、そろそろかな?と行ってみました。


入笠湿原はひざ下の新雪です!

年末年始の入笠山、雪山入門に良さそうですよ。
ちなみに明日からはずっと晴れ予報です。


今日のお供はカルフの「10thマウンテン」定評のあったうろこ板です。
レンタル用で準備したのですが、ついつい自分が使ってます。
やっぱり、うろこは軽快に移動できますね。少々のスリップはご愛嬌。
このゆるさがはまります。

 (注)ゲレンデでのうろこはそんなに楽しくないですよ、念のため。

週一ペースで雪も降ってましたのでしっかりとベースもあります。
今年はちょっと早いですが、”平日ミニツアー”、受付開始します!

0 件のコメント:

コメントを投稿