2013年6月22日土曜日

祝! 世界遺産

ネットや新聞などでも連日富士山の話題が紹介されています。

山梨県で生まれた私としては嬉しい限りです。
(だいたい、山梨の人は「武田信玄」と「富士山」の話をされれば、ほぼみんな機嫌が良くなります。)

そこで、以前に撮った写真を探してみました。
富士山から見た駿河湾方面です。
つまり、富士山から見た”三保の松原”、です。


それにしても、入山料、千円以上は確定のようですね。
産経新聞で紹介された記事によると、「入山料だけで登山者を現在の水準(年間30万人)に抑えるには7千円が妥当」だそうです。

うーん、

”ちょっとコブを滑ってくる”っていうのは、もう無理かも。

とりあえず、今年の5月にスパートをかけて悔いはないはずだったんですが、なんとか来年の春も滑れることを、セツに祈っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿