2013年4月5日金曜日

ありがとうございました!

本日無事に、パノラマでのゲレンデレッスンの最終日を迎えることができました。

今シーズンも気が付いてみれば「あっ!」という間に、でした。
レッスンに参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。おかげ様で、私自身、とても楽しい冬を過ごすことができました。


ゲレンデでは、スキー、ボードを問わず、いたるところで常連のお客さんどうしで挨拶がかわされていました。毎年恒例なんですが、ちょっと、寂しくもある光景です。


いえいえ、なんのなんの、

春スキーはこれから、そして、春山もこれからスタートです。
何処かでお会いしましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿