2023年5月18日木曜日

高いところ

畑のお手伝い、まず10日間ほどはスモモの傘かけ中心です。

ここ何年か手伝いに来ておりますので、ようやく脚立の上で踏ん張っている感覚が身に着いてきました。
スキーと同じく真上から乗っている感覚です。3本足という違いはありますけど(笑)

去年はこんな記事を書いておりました。
  去年の脚立の話題は →こちら

それでもやはり写真のように、10段の上に登ってしまうと足がすくみますね。


...メンタルについてはいろいろと試行錯誤をしてはいるのですが(笑)



それにしても、今日も、長閑な山梨です。

真正面にはフルーツ公園とほったらかし温泉の丘が見えます。

足元に拡がっているのがスモモの畑、少し離れて高めの木が桃の畑です。
というか、山以外は果樹園です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿