2022年8月6日土曜日

週末は賑やか

ここ”ふじてん”も週末は賑やかです!

曇り空ですが、駐車場は朝から続々と埋まってきております。
そのほとんどが、マウンテンバイク、ダウンヒルのお客さんなんですが(笑)

サマーゲレンデの方はゆるゆると時間が流れております(笑)

とりあえず、サマーゲレンデが混みあうのは9月に入ってからの週末ですので、まだまだ余裕なゲレンデでした。

お昼は今日も車でお弁当です(笑)
ところが、最近、駐車場にはこんな張り紙が...

今まで大目に見てもらってた駐車場での炊飯、禁止となりました(涙)
火気厳禁のため、とありますが、理由は目に余る放置ゴミだそうです。
権利、なのか、迷惑行為、なのか、大人なんですからしっかり判断して行動しましょうね!




0 件のコメント:

コメントを投稿