2022年8月31日水曜日

レッスン  ~1日

今朝は富士山の周囲だけ雲がかかり、雨だったようです。

そんな中、レッスンのYさんは、河口湖駅からずぶ濡れになりながら”ふじてん”まで自転車でお越しいただきました。

雨の中、ありがとうございます!



それでも、今日はお昼には雲も抜けて快晴の秋空となりました。

久し振りに富士山を見た気がします(笑)
サマーゲレンデは初参加のYさんですが、足元の感覚をしっかりと掴んでいただけたようです。

雪の上では、なかなか足元の変化に気付けないものですが、固いサマーゲレンデのマットの上では、自分の運動に対してその反動がダイレクトに足裏から伝わってきます。

レッスンも終わり、また河口湖駅に向かうYさんの後ろ姿(笑)

冬に向けてのイメージは出来てきましたでしょうか?
またのお越しをお待ちしております。
今日はお疲れさまでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿