2022年8月12日金曜日

台風接近中

今朝の河口湖大橋。

富士山はいらっしゃいませんね。

なかなか怪しい雲行きです。
前方正面の”ふじてん”はすでに雲の中。

駐車場に着いたら...

あれ? 晴れてきましたよ!
そんなに世の中甘くないですね。

予報通りの雨です。
しかし、これならかえって滑走条件は良いかも!
荒れだす前に、と真剣に滑っております(笑)

午前中はガッツリと滑りましたので、お弁当食べてくつろいでいたら...
予報どうり?

前の見えない土砂降りになりました...

名残惜しゅうございますが、本日は撤収とさせていただきます。
流石に直撃予報の明日はお休みですね(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿