2022年8月10日水曜日

お見事!

今朝の河口湖大橋でのパチリ。

空が高くなりました!

そして富士山には雲が無くスッキリとした別嬪さんになっておりました(笑)
やっぱり、見事な山容です。

こんな日は得した気分になりますね。

ゲレンデでもこんなで、富士山に見下ろされながらの滑走です。
”天高く馬肥ゆる秋”に、近づきましたでしょうか?

なお、お盆前ですのでゲレンデも空いてます。
絶好の練習日和!
お昼のお弁当箱からは、ニチレイさんよりこんなお言葉も(笑)


はい! 実はそうなんです!

今年も本日、スキーの神様が僕の処に降りてきてくれました!
日々の練習、絶好調になっております(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿