2022年1月13日木曜日

レッスン  ~午前/午後

本日のレッスンは午前と午後。

午前中はFさんとIさん、午後からはMさんです。

写真は朝のクルージング中のFさんとIさん。

パノラマの醍醐味は、あさイチの真っ平な3㎞バーンを一気に駆け降りること!
今朝も爽快に楽しんでおります。

午後からは、センターゲレンデでみっちり弱点克服のMさんです。

自分の滑っている感覚を足元のエッジから感じ取っていただき、ご自身で良い悪いを判断していただけるように集中して滑っていただいております。
自分で判断できること、これは大人なスキーにはとても大切なことなんですよ。


今日は晴れ間もありましたが、早い時間から雪が舞う状況でした。

夕方の八ヶ岳は大きな雪雲が覆いかぶさっていました。今夜の北信は凄いことになっているんでしょうね。
Iさん、気をつけて行ってきてください(笑)


おまけのパチリはお昼のひとコマ。

今シーズンの新メニュー、ラザニアです。
チーズチーズしてるそうです(笑)

ビールかワイン、欲しいですよね!

こちらは定番のコロッケ定食。

寒い日には具沢山の豚汁がメチャクチャ嬉しいんです。
どう見ても、メインはコロッケよりも豚汁なので、”豚汁定食”の方が適切だと思います!

いつも、山賊焼丼かこれですね(笑)
今日も寒かったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿