2022年1月12日水曜日

強風、寒くて滑れません!

おはようございます!

あさイチ、のゴンドラで上がってきたFさんとバンビクレープの杉さん。

もちろん、昨日の雪が積もっていることを期待しての朝です。
さあ、どうでしょう!?


本来ならば、「スキーの日」で穏やかに革靴で滑っているはずだったのですが、我慢できずに、真っすぐ入笠湿原に向かいました。

予想外の強風に煽られながらも、いつもの湿原のはずだったのですが...

道中、こわばった顔のマナスル山荘の山口さんとすれ違い、悪い予感。

風強すぎ!

寒くて我慢できません!
登り返し無し、1本だけで戻ってきました(笑)

最近、悪い行いはしてないはずなんですが...

今日は早々に退散して、お茶の時間となりました。

朝、ご一緒した杉さんから、大盛りのクレープを受け取り幸せなひと時。

終わってみれば、なにげに満足な一日だったのかも(笑)



もちろん、今日はレルヒ少佐の「スキーの日」ですから、敬意を表して革靴で滑っております。コスプレは寒すぎて失敗でした...
証拠動画はこちら。(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿