2021年10月5日火曜日

今日も快晴

今朝も快晴の河口湖大橋です。

今日も甲府盆地は30℃近くの予報ですので、秋晴れと言うにはちょっと暑すぎる気もしますが、こうやって富士山に向かって車を走らせると、俄然やる気が出てきます。

やっぱり、日本一のパワースポットですよね、富士山は(笑)

おまけに、平日ならばこのとおりガラガラですので練習し放題です(笑)

もったいないので今日も終日大回りの練習となりました。
「レッスンの無い日の方が生き生きしてるね!」などと言われはじめている今日この頃です(笑)

お昼は盛り蕎麦弁当!

まだまだ冷たい麺類が美味しい日々です。

ニチレイさんからは、軽く、お叱りをうけましたが(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿