2021年10月3日日曜日

黄葉です

今朝の河口湖大橋からの富士山。

よく見ると五合目付近の落葉松が黄色く色づきはじめていました。

例年10月になると上から白、黄色、緑と色がついて鮮やかな富士山となるんですが...


今年はもう少し先ですかね(笑)


ゲレンデから見た南アルプス方面です。
鳳凰三山から北岳、間ノ岳と青空に浮かんでおります。

10月はお山も良い季節ですよね!

今日も自転車の方は大盛況なようでした。


リフト待ちの長蛇の列はゲレンデを完全に横切るところまで伸びておりました。

ちなみに、スキーの方は今日もリフト待ち無しでした!(笑)


本日のお弁当は冷やし中華!

今週はまだ夏の装いで大丈夫みたいです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿