2021年10月20日水曜日

白い富士山!

今朝は快晴の河口湖大橋。

いよいよ、やって来ました!
五合目のすぐ上まで白く雪化粧しております。

やっぱり、この色でないと!

今朝はテンション上がりまくりで向かっております(笑)

ゲレンデに出ると、青い空の下に白い富士山です。

いや、もう、今日はこの景色を見れただけでも満足ですね。標高2,500mより上は、雪の季節に入っております。

そんな特別な日のお昼は、常連の皆様のお鍋にお呼ばれしております。
朝のパンから永井食堂もつ鍋にチキンカレーと、Nさん、本当にご馳走様です!

それにしても、夏は嬉しかった日陰がこんなに寒く感じられるなんて...(笑)
お陰様でお腹いっぱいですが、午後からもしっかりと滑っております。

Kさんは午前中は竜ヶ岳にトレッキングで午後からテレマーク。”登って滑る”ポリシーだそうです(笑)
コブはやはりこちらのSさん、いや、Kさんの方がとおりがいいかも。
サマーゲレンデ初滑りながら、さすがの安定感です。

冬はもうすぐそこですね!



0 件のコメント:

コメントを投稿