2021年10月19日火曜日

今日も雲の中

今朝の”ふじてん” 駐車場にて。

今日も雲の中です...

そして、昨日よりさらに車が少なくなっております。
理由は一つ、とにかく、寒いんです!!

...もちろん今日はスキーウエアです(笑)

お客さんも少ないですから、今日も存分に大回りの練習日。

それにしても、この雲ですと富士山頂は間違いなく雪ですね。
季節が大きく動いてる気がします。

そんな中、富士山五合目に行ってお土産を買ってきてくれたツワモノもおられます。

Hさん、ご馳走様です!!
富士山五合目のレストハウス「あまのや」さんのここでしか買えないお土産、富士山メロンパンです。
ホームページは、こちら→

焼きたてのサクサク、ふわふわなパン、と言うかお菓子ですね。僕もはじめて食べました!
疲れた時の甘いものはまた格別ですね。

ありがとうございます!



0 件のコメント:

コメントを投稿