2021年10月17日日曜日

団体様

今朝は冷たい雨。
ようやくこの季節らしい冷え込みとなりました。

日曜日ですが、お客さんはだいぶ少なめです。

こうなると濡れるとだいぶ冷たく感じます。
もう手袋は冬用か防寒テムレスが良いかと。

甘く見て薄手の手袋でしたので、あまりの冷たさに手がかじかみ、お昼は車の中でカセットコンロまで動員して暖まりました(笑)
そうやって暖まっていたところ、駐車場に次々と大型バスが入ってきて13台ものバスが並びました!(驚)

なにが始まるんですか?
食事を終えてゲレンデに戻って納得。
学校団体様の到着でした。

マウンテンバイク、グラススキー、ゲレンデ遊具、サマーゲレンデ、とグループ毎に分かれての体験学習のようです。


サマーゲレンデもご覧の通り。
リフトが全て埋まった上にリフト待ちも。
こんな盛況なのは初めてです(笑)

それにしても、久しぶりに見る光景です。
この冬は学校団体のスキー教室も復活しそうですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿