2021年10月12日火曜日

平日はすいてます

ありがとうございます!

今朝は無事に下がりました。


それでは、今日も”ふじてん”に向かいます! (笑)

火曜日、平日のサマーゲレンデはがらがらです。
お陰様で、遠慮なく大回りのみの練習をさせていただきました。

なのでリフトまで歩かずにリピート練習中(笑) ...平日ならではの横着です。

常連の皆様もくつろぎモード。

このぐらいの季節になってくると、皆様おしゃべりの時間の方が長くなってきます。
そんなのも併せてサマースキーですよね(笑)

あっ、休日はガチなトレーニングの方が大半です。(...念のため)



0 件のコメント:

コメントを投稿