2020年8月22日土曜日

レッスンは雷で中止

今朝の富士山には、朝からたくさんの積雲が立ち上っておりました。

暑いのですが、午後から雨予報です。

お盆からずっと晴天続きですので久々の雨になりそうな気配です。
それにしても、今日のサマーゲレンデは、基礎やコブ、ジュニアのレーストレーニングなど5つのグループと一般のお客さんで賑やかでした。
この夏イチの混雑で、若干ですがリフト待ちも発生いたしました(笑)

僕のテレマークの方も午後からレッスンの予定だったのですが...


2時には雷雨でリフトが止まってしまいました。
雷の場合は、リフトを止めないとならない規則がありますので仕方がありません。

皆さんで雨宿りしながら待っていたのですが、雷は鳴り止まず、このまま営業中止となってしまいました...残念です。

う~ん、こんな日もあります。


0 件のコメント:

コメントを投稿