2020年3月7日土曜日

出張レッスン  ~戸隠 

テレマークスキーの試乗会イベント「フリーエ2020」が新型コロナウイルス感染防止のため自粛となりましたが、一部の企画だけ消化するため、お手伝いに戸隠に出かけております。

”モデルさんをテレマーカーにしてお山に連れて行く”、というもので、レッスンの部分だけお手伝いしてます。
これは中止にならなければ、他のイントラさんが担当するはずでした。
...なにせ、今回の僕は、”受付け係”、のはずでしたから(笑)

運が良ければ来年の雑誌に載る...かも、らしいです。
(井上さん、どうぞよろしくお願いいたします!)


そんなこんなで写真は無しです(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿