2019年12月10日火曜日

レッスン  ~1日

今朝のパノラマはプラス2℃、暖かいです。

朝から徐々に雪が柔らかくなり、お昼からはザクザクの春雪のような様相になってきました。
なので今日はしっかりとエッジがかみます(笑)
昨日に続き今日のレッスンも終日でIさんに参加いただきました。

サマーゲレンデから取り組んできたことの確認を行っておりますが、だいぶ調子が良さそうです。
成果がでてきてますよ!

満足そうなIさんです(笑)
写真はお昼のひとコマ。

ピッザをセットでいただいております。
もちろん、大人ですからノンアルです(笑)

チーズたっぷりでランチとしても満足度高いですよ...でもなんか飲みたくなっちゃうんですよね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿