2019年5月6日月曜日

富士宮口  ~連休最終日

連休最終日に満を持してOさん登場です。
お待ちしておりました。
そして、特製パスタ、ご馳走様でした!

今日は生憎の天気となり、下から雲が沸きあがってくるようなダイナミックな状況です。
数本滑った後、せっかくですから、アイゼンとピッケルでの登りと下りも練習して、今回の合宿の終了となりました。

Kさん、お疲れ様でした!
はじめての富士山は天気も含めて堪能していただけましたでしょうか?
世界遺産でパワースポットでもありますから、見ているだけで楽しい場所ではあります。

しかし、一歩中に踏み込むと一筋縄ではいかないから、毎日登っても面白い、ということで〆させていただきます。(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿