2019年5月14日火曜日

乗鞍  ~雪でした!

今日はまた乗鞍に戻っております。
本日の参加はKさんです。

あれ? このところKさんばかりですね。(笑)

下り坂の微妙な天気予報ですが、午前中に賭けてのスタートです。
予報より早く、11時には雪が舞いはじめました。
雨でなくてなによりです。
というよりも、週末の暑さから一転してこの天気。まだまだ、滑れ!っと言うことですね(笑)
滑走開始時には本格的な雪模様となりました。さすが乗鞍、いろんな景色で楽しませてくれます。

...というか、ちょっと寒いです(涙)
まあ、こんな日もあります。
季節はずれの雪もまた一興かも。

これに懲りずまたどうぞお越しください!



0 件のコメント:

コメントを投稿