2019年1月16日水曜日

平日レッスン  ~午前/午後

本日のレッスン、午前中はSさん、Kさん、Mさんの3人です。

滑らかなターンの切り替えのために、板の先落しから、重心をしっかりと谷に移動していく感覚をつかんでいただき、上下動での切り替えから一歩先を目指しております。

午後からはMさん独りの居残りレッスンです(笑)
ガッツリと滑るために、前傾を見直していただきました。スキーは坂を落ちていきますので、落ちていく方向に向かっていかないとスキー板が浮いてしまいます。なので前傾です。
最後はストックを引きずるようにして滑りをまとめていただきました。

なお、今日は平日にもかかわらず、テレマーカーがたくさんおり、Iさん、Fさん、Kさんも合流してお昼は賑やかでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿