2019年1月15日火曜日

平日レッスン  ~いい感じに

本日の通常レッスンは、今シーズンこそと再スタートを切っていただいているYさんと、サマーゲレンデにも参加いただいたYさんのお2人でした。

少し上体がかぶりぎみだったYさんですが、ここにきてだいぶ安定した姿勢が維持できるようになってきました。
ここまでくれば足元で外力や抵抗を感じられてくると思います。もう少しです!

もう一人のYさん、今シーズン初滑りなのですがサマーゲレンデに通っていただいた成果でしょうか、ほど良い外向姿勢を保ってターンに入っていただいています。

後ろのパラレルの人達よりも綺麗に外向しているかも(笑)
Yさん、夏の成果が出てますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿