2018年5月26日土曜日

乗鞍岳  ~予行演習

本日の参加はKさん。

あれっ?そう言えば先週からKさんばかり。
去年のレッスンはSさんが多かったのですが、今年はKさんの日が多かった気がします。(笑)
今日のKさんはツアーでの急斜面の登り降りに慣れるように、というのがテーマです。
なので、Kさんとしては躊躇してしまうような斜面ですが、今日はしっかりと頑張っていただきます。
写真は出発して1時間、位ヶ原に出たところでパチリ。まだまだ余裕があります。

そしてこちらが使用後。
滑った斜面をバックにパチリ。
余裕の笑顔に見えますよ(笑)

なにごとも経験ですから、次はもっと余裕をもってクリアできるはずです。

6月の予行演習になりましたでしょうか?
どんどんツアースキーの経験値もあげて、無敵のテレマーカーになっちゃってください(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿