2018年4月6日金曜日

本日のパノラマ

本日のパノラマです!

ラーチゲレンデのコブ斜面はご覧のとうり。
8ターン毎に地面を避ける(笑)、そんな努力が必要なコブに仕上がっております。

右端、左端の両サイドが狙い目ですが、トラップもたくさんありました。
本日、一番危なかったのがこの第五リフトの降り場からコブへのアプローチでした(汗)

コブを滑る皆様、ぜひとも傷ついても大丈夫な板でお越しください。
そんな板は無いと言う方には、テレマークスキーのレンタルもありますのでご相談ください!(笑)

明日、土曜日は最後のレッスンで午前・午後ともに空きがあります。そして、日曜日は「凸凹の日」の予定。

兎にも角にも、本日の映像を見てから、週末にパノラマで滑るかどうか、ご自身で判断いただけたらと思います。
ちなみに午前10時頃のパノラマです。妖怪もでてきているので、普段の倍の時間がかかっております。



と、言ってるうちにも雨雲のようなものが近づいてまいりました...

さあ、どこまで残ってくれるのか...ちょっと不安。




追伸
15:00現在、雨が降り出しました...(涙)

20:00現在、本降りで降り続いてます...(大泣)

日曜日の「凸凹の日」は、滑れる人で捨て板を持ってきた人限定になるかも...

0 件のコメント:

コメントを投稿