2018年4月3日火曜日

桃の花

桃の花、咲いてます!

今朝の山梨の桃の花です。
春霞の中、ピンク色に染まっております。
右手奥がフルーツ公園です。
このあたりが僕の地元です(笑)

こうなると、もうスキーの雰囲気では無いのですが、いえいえ、まだま滑ります!



今週末は、土曜日が最後のレッスンです。
日曜日は、「凸凹の日」vol.2です。
たっぷりと雪のあった先日のvol.1の様子は、こちら →

なおvol.2は、SMDCの皆様がやってくる、通称”テレジャック”、別名、”みさかからパノラマジャックの日”、です。(笑)

ラーチゲレンデは、板を外さないと入れない状況、もしくは、コブでなく地面を避けてのショートターンになりかねない模様ですが、もし、そのようになった場合は、皆さんで滑ってアルパイン・ゲレンデの方にコブの溝をつけましょう!
いずれにせよ、レッスンはお休みです。
コブ、もしくはコブっぽいところを一日、ゲレンデ終了まで滑りましょう。

昨年は、本当に最終パトに追われました(笑) その節はご迷惑をおかけしました。


今年もパノラマは最終日まで、どうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿