2017年10月26日木曜日

富士山にも来ました!

富士山にも来ました! 雪!

昨日の雨が、五合目より上は雪だったようです。寒かったはずですね。
もう、今日は朝からテンションが上がりまくりでした。(笑)
”ふじてん”からでも迫力満点です。
やっぱり、白い富士山が一番ですね。

今日は朝から、常連さんもスタッフさんも皆さん笑顔でした!
日本で一番が真っ白なら、当然ながら2番目も白いはず...

南アルプスは北岳、間ノ岳も白くなってました。
いよいよ冬がそこまで来てますよ~
今日はその富士山をバックに、Nさん夫妻はサマーゲレンデ最後のレッスンでした。
この夏も毎月参加いただき、ありがとうございます。

今日はいい動画が撮れました。
真っ白な雪山をバックに、緑色のマットを滑る姿はとってもシュールです。(笑)

それもこれも、全ては冬のため!
”ふじてん”サマーゲレンデは今週末で最後です!

(台風予報ですけど...)

0 件のコメント:

コメントを投稿