2017年9月19日火曜日

ふじてん  ~火曜日ですが

本日の”ふじてん”。

連休明けの火曜日ですが、水曜日の皆様も集結して賑やかです!
ヨッシーさん、Rさん、Kさん、そしてOさん親子。娘さんのテレマーク姿もさまになって、貫禄さえ漂わせている今日この頃です。(笑)  
      未来は明るいです!

...のはずでしたが、Oさんが4人目の犠牲者に(涙)

夏の”ふじてん”は厳しいですよ~
油断しているとやられちゃいます。
古いブーツを使われる場合はUVケアをお忘れなく!
http://satoyama-ski.blogspot.jp/2015/08/uv.html
https://satoyama-ski.blogspot.jp/2016/08/blog-post_22.html

気を取り直して、皆様でパチリ!

ちなみに今日のテーマは、”左右差”でした。
陸上のハードル選手だった娘さんは左ターンはバッチリと決まるのですが...
でも、原因がわかればもう大丈夫でしょう(笑)  期待してます!



帰りは諸般の事情で道の駅「なるさわ」でひと休み。
今日も楽しい一日でした。

皆様お疲れさまでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿