2017年8月22日火曜日

ふじてん  ~レッスン

今日は朝から富士山が見えております。

8月は本当に天気が悪く、ほとんど姿を見ていない気がします。
やっぱり、富士山の一合目のスキー場なんですから、見えないと、ですよね。

パワースポットではありませんが、見えてると元気になれる気がします(笑)
本日のレッスンは初参加のEさんです。

今日はマットの上では理解しやすいスキーの基本姿勢とニュートラルの位置を確認していただきました。
山で働かれているEさんですので、ぜひともテレマークの方も頑張っていただければと思います。


おまけのパチリ。

今日も滑られていたSさん夫妻です。
もしかして、僕と同じくらい滑ってませんか?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿