2017年8月17日木曜日

ふじてん  ~お盆休み中

今朝は薄曇りではありますが、久々の晴れとなっております。

お盆休みもそろそろ終わりでしょうか?
生憎の天気が続いておりましたが、なんとか外出日和となったようです。
日差しがありましたので、お昼時はタープなどだして休日気分に浸っております。

ゲレンデ脇でもタープの設置は可能です。
ですが、横着な僕達は駐車場で。(笑)
マウンテンバイクの皆様はけっこう賑やかにお店をひろげてます。駐車場なら食べ物の持込み等も問題ありませんし。

でも、焚き火はダメですよ!(笑)
今日も一日、いい練習ができました。

一日の最後は水道水とブラシでしっかりとスキーについた汚れを落とします。毎日のお手入れが長持ちの元!(笑)


あれ? もしかしてSさん、お盆休みを全部ふじてんで滑ってました?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿