2016年12月27日火曜日

雨のため...

クリスマスが過ぎると、もう、お正月なんですね(笑)

パノラマの正面ゲートには門松がありました。
今朝はそんなのん気なことを言ってる場合ではないほどの雨でした。

昨夜から降りだした雨は午後2時ぐらいまで続きました。
予定していたシーズンレッスンのHさんとSさんは、残念ながら、中止になりました。風邪をひくよりはずっといいと思います。
まだまだ12月です。先は長いですからね。

そして、センターゲレンデは半分以下に痩せてしまいました。ゲレンデはスリムじゃない方がいいんですけど。
午後には中央に島ができてました...


ちなみに3kmコースの方は普通に大丈夫です。
ここは誤解のないように(笑)


緩斜面のファミリーゲレンデはまだ雪がついていません。この雨で予定が遅れてしまったようです。
このため29日の講習会「はじめてのテレマーク」は開催が難しい状況です。検討いただいていた皆様、大変申し訳ございません。

スキー経験があまりない方は、1月14日の「本当にはじめてのテレマーク」か、年があけてファミリーゲレンデがオープンしてからの、「テレマーク体験レッスン」を検討いただければ幸いです。

人生最初のスキーは、ゆるやかな斜面で、人が少ないときをお勧めいたします。m(_ _)m

もし、有給がとれれば、平日は月曜日の午前中とかがベストです。
もちろん、たくさんの雪があれば文句なしなんですが、今年は...



追伸

雨は17時頃から雪にかわりました。
入笠山周辺も積もりはじめたようです。  なんとかもちこたえました!



0 件のコメント:

コメントを投稿