2016年12月5日月曜日

バスがお得!



一人で行くなら、断然バスがお得!


■今年もオリオンツアーさんでは、富士見パノラマへの日帰りバスツアーが組まれております。
http://yoyaku.orion-tour.co.jp/orion/tourlistSki/?GelandeCd=226&wg=63

こちらの日帰りバスツアーは全てリフト券付きのお値段です。
平日であれば、スクール割引のリフト券と仮定しても、新宿から片道千円弱ということに!

毎日運行されているわけではないですし、休日は少し高くなったりもします。
それでも、日程さえあえば、運転しないで寝て帰れますから、検討の余地はありますね。

お一人様でしたら、無理に運転して疲れるよりも断然お得です。


もし、帰路で”プシュッ!”と一杯飲みながら、ということであれば電車ですね。
パノラマから富士見駅までは、朝夕2便づつ無料のシャトルバスが出てますので電車でも大丈夫です。
http://www.fujimipanorama.com/snow/access/#train

里山のレッスンはシャトルバスの到着を待って開始しておりますので、ツアーバスでも電車でも大丈夫です!


なお、新宿駅や八王子駅でスキー板をかついで歩くのは嫌、という方は、前日までにスキー宅急便で送ってしまうのもありです。

送り先は、
富士見パノラマリゾート
〒399-0211 長野県諏訪郡富士見町富士見6666-703番地
TEL.0266-62-5666
リフト券売り場の横のゲートの左側にある、インフォメーションセンターで受け渡しとなります。

でも、往復宅急便なら、レンタルしてしまった方が安いですね。(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿