2016年9月6日火曜日

ふじてん  ~レッスン

今日と明日の二日間でのレッスンはNさん夫妻です。

9月に入っていよいよエンジンがかかってきました!
特に今日はネチネチと時間のかかる悩ましい部分に取り組んでおります。(笑)


レッスンの内容とは裏腹に、ゲレンデの向こうには富士山が顔を出して、爽やかな午後となっております。


今日のテレマーカーはYさんとOさん、レッスンのNさん夫妻で4人でした。
そしてもうすぐテレマーカーのKさん!(笑)


夕方4時過ぎには夕立が。

濡れてしまいましたが、こんな虹に見送られたら結果オーライということで。

ふじてんの駐車場から出る時にパチリ。


0 件のコメント:

コメントを投稿