2016年9月17日土曜日

ふじてん  ~久しぶりに

今朝は、久しぶりに富士山が顔を出しました!


せっかく、”ふじてん”に向かうのですから、富士山が見えないと面白くないですよね。


久しぶりなので、帽子をかぶってよそ行きの顔をしておりました。(笑)

今日のテレマーカーはMさんチームとSさんご夫妻で賑やかでした。

女性が多いと、普通のスキーの常連さんたちも声をかけてくれるんです。
やっぱり楽しそうなのがいいですね。




...でも、たまにはレッスンにも入ってくださいな(笑)。


今日のSさんご夫妻は二人とも「NORD」のTシャツ。

違うようで実はお揃い、って、控えめな感じで何かいいですね。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿