2016年7月26日火曜日

ふじてん  ~レッスン

今日は朝から雨模様です。
だんだんと寒くなってきて、どうやら日中の方が気温が下がったみたいでした。


本日のレッスンはNさん夫妻。
今日と明日の二日間でレッスンを申し込んでいただいているので余裕がありますね。

とりあえず、お昼ごはんにしちゃいましょうか?

そんなこんなで今日はレストランに一番乗り!

もちろん食券は001~003番。


雨が弱まるのを待ちます。
いくら滑りが良くても、気持ちが折れてしまったらね。(笑)

そんな中でも、まったく折れずに滑り続ける人達もおりました。
いつもの面々と+α。

今日はこの雨の中、テレマーカーは僕達を含めると10人いました。

皆さん、お疲れさまです!

0 件のコメント:

コメントを投稿