2016年7月10日日曜日

ふじてん  ~自主練習

今朝の富士山。

        ...見えません。


でも大丈夫、この青空が示すとおり、徐々に雲が抜けていき、しっかりと姿を現してます。


お陰様で夏日です。(汗)

今日は皆様自主練習、先週から続けて週末登場のSさん夫妻と、今日からのFさんです。


サマーゲレンデも”初滑り”、と言ってしまってよいものか微妙なのですが、初日は皆様がてこずります。

マットのため、「転んだらどうしよう!」という恐怖心から、どうしても後傾ぎみになってしまい、ずるずるとエッジが外れたり、内足のエッジが引っかかったままで曲れなかったりします。

一日滑ったら慣れてきて普段どうりになりますので、初日は焦らずゆっくり滑りましょう。

...そんな訳で、レッスンは二日目以降で入られた方が、もったなくないかも。(笑)

Fさん、来週の土曜日お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿