2015年11月11日水曜日

自主練習

このところの雨で一気に紅葉が進み、甲府盆地の中も良い感じになっております。



写真はイエティーに向かう途中の山中湖半です。さすがにこちらはもう落葉が凄いです。晩秋の佇まいと申しましょうか、空が広くなりつつあります。

昨日は雨でイエティーでの練習会は無しでした。今日も生憎の空模様ですが、一人で自主練習に向かっております。
やはり、スノーボードの方が大半を占めており、ターンをすると邪魔な人になってしまう状況は変わりませんでした。雨だったせいか、コースもまだ拡がっていませんでした。

しかし今日はテレマークの方が昼に一人、ナイターでも一人おりました。

写真はナイターでお会いしたEさん、ほぼ毎日のようにナイター中心で通われているそうです。
しかも、ウロコ板のランドネとT4の組み合わせで、とにかくうろこにこだわりがあるとのこと、絶妙なところに乗って板を走らせていました。
”今度マネさせていただきます!”

やっぱり、イエティーにもいらっしゃいました、こだわりのテレマーカー。(笑) 
ありがとうございます、楽しかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿