2015年8月25日火曜日

ふじてん  ~レッスン

今日と明日のレッスンはNさんご夫妻です。

サマーゲレンデでも毎月2日づつ通っていただいております。毎度ありがとうございます!

今シーズンからのテレマークスキーですが、この”ふじてんサマーゲレンデ”で相当上達されています。

前回まではシュテム操作からのテレマークターンでした。足の開き出しでニュートラルな身体の軸を意識しましたが、今回は上下動からニュートラルな位置に向かっていきます。
もちろん、サマーゲレンデは”悪雪”ですので、後ろ足からの動き出しを中心に練習しております。
後ろに歩くような感触が掴めましたら雪上ではバッチリだと思いますよ!


そして、今日は火曜日。
SMDC平日組みの皆様の集合日。


朝一から皆様全開で滑られておりました。
もちろん、凸凹三昧!




霧に包まれ、その後は雨もパラつく天気なので快調に滑ります。お陰様でこの笑顔。
火曜と水曜は誰かしらテレマーカーが滑ってます。 皆様もぜひ!




0 件のコメント:

コメントを投稿