2015年7月26日日曜日

寝過ごしました!

寝過ごしました!

昨日の夕方に大阪を出発し、朝には山梨着の予定。しかし、あまりの眠さに南木曽で仮眠をとったところ、涼しく快適なため、そのまま朝を迎えてしまいました。

10時でまだ木曽福島です。

(ホント、今日はお客さんがいなくて助かりました...)

左の写真の道の駅から見えるのは御岳山。
今はどんなでしょう。

木曽路の国道19号は渓谷に沿った一本道。
なのに、そのほとんどが50km制限となっております。

今日も白バイとすれ違いました。
僕も過去に捕まっております。ハイ。

皆様、ここを通過の際はくれぐれもご注意を!




ゆるゆると下道ドライブで帰宅です。

0 件のコメント:

コメントを投稿