2013年7月2日火曜日

バスは夏ダイヤ

乗鞍エコーラインのシャトルバスは今日から”夏ダイヤ”です!

道路事情により畳平ではなく肩の小屋口までなのですが、スキーヤーにとっては全く問題ありません。
朝は一時間おきに出発ですので、もう寝坊しても大丈夫です。

ということで、今日の僕らは10時台のバスで上がりました。
(ホント、ユルユルな今日この頃です。)

今日の乗鞍は、肩の小屋から摩利支天岳下の道路を利用して(横着して)の2本です。

雪が減ってくるとどんどん斜度が増してくるのですが、それはそれ、いつもの鈴木さんと、エイ!ヤー!と、楽しんでまいりました。

あとは、夏恒例のコブを3本ほど。
選手(若者)の面白い話もあり、大満足の一日でした。皆様、また会いましたらどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿