2012年11月15日木曜日

ふとっ!

今日は渋谷での”てれまくり”の会議参加の前に、目白の「カラファテ」によっています。

目的はスクールのチラシを置いていただくため...
(いつもすみません、ありがとうございます。)

写真は、”極太なのにオールラウンド!”アルマダのファット板にビンディングをつける準備をしている矢野さんです。
なんか、凄く楽しそうに見えます(笑)


で、今日はこんな本買っちゃいました!
「かんたん!フリークライミング」

ジャック中根さん著  発行・東京新聞

すみません、僕はクライマーではないんです。ただ、帰りの中央本線の電車の中での読み物として購入させていただきました。
でも”自分の楽しいことを人に勧める”、という基本姿勢が伝わってくるような本です。なんかその気になっちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿